TABI STATION

明日は今日と違う自分に。

漫画のすゝめ 第1巻

今日は朝からサッカー日本代表の試合があるということで楽しみにしていて、結果的に0-2というスコアで終わり少し残念...。

だけど新しいポジションの中でうまくいっている場面があったから次の試合が非常にたのしみだなー

次回の試合は6月9日スイス戦なのでぜひ見てください!

 

しかし、サッカー観戦終了後ふと思いついた。

ブログ書いてねえ!!!!!!!

 

というわけで現在に至る。

 

今日は最近ハマっている漫画を一つ紹介をしていこうと思います。

 

今日紹介するのはこちら。

 

 あなたの“はじめて”を、わたしにください──。和紗たちは文芸部に所属する女子5人。部が「死ぬ前にしたいこと」という話題で沸いたある日、部員の一人が投じた「セックス」の一言……。その瞬間から、彼女たちは“性”に振り回され始める。
引用:https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E8%8D%92%E3%81%B6%E3%82%8B%E5%AD%A3%E7%AF%80%E3%81%AE%E4%B9%99%E5%A5%B3%E3%81%A9%E3%82%82%E3%82%88

この漫画は、だれもが一度は直面する性との出会い。そんな出会いを女子高校生目線で描かれているものです。

この漫画は僕の誕生日に友達が一巻だけプレゼントしてくれたものなんですが、一度読んでみたらなんだこれは!と衝撃を受けました。

今まで僕が読んでいたジャンルとはかなり違うものでこの漫画との出会いを導いてくれた友達には感謝しかないです。

青春と性とを上手に組み合わせながらストーリーを展開させていく様は、まるで一人の人生を回想させているのではないかと思うぐらいリアルで、どんどん先が先が気になって仕方ありません。

この本は女性が見ても男性が見てもきっと面白いはずなので、今から何を読もうか決めかねている人はぜひこの本を手に取ってみてください!ほんとに。